人気ブログランキング | 話題のタグを見る

平和な日々

インターネットが入り、かなり落ち着きました。
家から出なくて良いのは良いですね(笑)。

今日は、授業が終わってから筋トレ、その後買出しに行って、
ちょっと足りない物と食材を買って来ました。
昨日やっと銀行からカードが来たので、これで手持ちの現金が少なくても安心です。

授業の方は、本格的にレクチャーが始まってやっとまともになってきました。
とは行っても授業の内容は90%復習です。
そんな中、たまに「ほぉ~」と思うのがあるから、楽しくて良い感じです。

by hiroisu | 2004-07-15 11:32

<< 夜遊び?! やっとこさ >>