Happy New Year!

明けましておめでとうございます!
日本での年越しは久しぶり。
だったんですが、
あまり感動も無く、気がついたら2008年になってしまいました(笑)。

昨年、年が明けた時には、
充電したい!という気持ちが強く、
エネルギー不足な感があったんですが、
今は早く活動したい!という気持ちになっています。

今年も、変化の年になるんでしょう。
とりあえず、4月でCertified Rolferに。
そして6月にはMuscle Activation Techniqueの方も終了しているはずです。
そこまで、自分でレールができているので、楽勝ですね。
その間にも、すでにちょこちょこ予定が入っていたりして、
充実した前半期になりそうです。
精力的に活動していくつもりです。

その後も、やりたい事が色々とすでに頭の中にあるので、
時間を上手く使いつつやって行きたいですね。
とりあえず、6月に資格を取り終わり、
自分でとりあえずはここまで!
と決めた所まで辿りついた時に、
さぁ、どうなるか。
楽しみでもあります。

2008年も躍進の年になるように、切磋琢磨していきましょう!
今年も宜しくお願いします!
[PR]

by hiroisu | 2008-01-01 00:09 | Diary

<< Short Trip & Wo... Fate >>