Fate

今年も残す所、後一日となってしまいました。
日本に戻って来てから、
かなりグータラしているなぁ、、、という感じがします。
まぁ、でも日本で年末年始を過ごす時にリラックスしなかったら、
いつ出来る!という感じなので、思うようにやっています。

しかし、日にちが変わったのですでに昨日ですが、
この1月からUnit IでRolfingの勉強をする為に、
ボルダーに来るという方とお話する事が出来ました。

何と、その方はたまたま夙川にいるそうで、、、。
Rolfingを受けた方とお話をするのは、
AT関係の人達とはまた違った感じがあり、
良い刺激というか、自分の再確認になりました。

他にも、相手の体調不良で残念ながら今年は会えなかった方もいますが、
共通の知人がいる人で、実は実家が西宮です!
なんていう人もいたりして、こういう巡り合わせも面白いな、
なんて思っています。
昔から結構運命っぽい事は信じる方なので。

そういう意味では、今年も色々な出会いがありました。
ボルダーでの出会いは、Rolfing、
実業団の方々を中心に、とても刺激的でした。

思えば、一年前の今頃は、まだシーズン中だったんですよね。
それを思うと、この一年でものすごく変わったなぁ、、、と思います。
去年は半信半疑だったものの、
今はきちんと来年以降の事も少しずつ見えて来ました。

そういう意味では、2007年、良い年だったと思います。
来年も良い年にしたいですね。
[PR]

by hiroisu | 2007-12-31 00:56 | Diary

<< Happy New Year! TOKYO >>