人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fate

今年も残す所、後一日となってしまいました。
日本に戻って来てから、
かなりグータラしているなぁ、、、という感じがします。
まぁ、でも日本で年末年始を過ごす時にリラックスしなかったら、
いつ出来る!という感じなので、思うようにやっています。

しかし、日にちが変わったのですでに昨日ですが、
この1月からUnit IでRolfingの勉強をする為に、
ボルダーに来るという方とお話する事が出来ました。

何と、その方はたまたま夙川にいるそうで、、、。
Rolfingを受けた方とお話をするのは、
AT関係の人達とはまた違った感じがあり、
良い刺激というか、自分の再確認になりました。

他にも、相手の体調不良で残念ながら今年は会えなかった方もいますが、
共通の知人がいる人で、実は実家が西宮です!
なんていう人もいたりして、こういう巡り合わせも面白いな、
なんて思っています。
昔から結構運命っぽい事は信じる方なので。

そういう意味では、今年も色々な出会いがありました。
ボルダーでの出会いは、Rolfing、
実業団の方々を中心に、とても刺激的でした。

思えば、一年前の今頃は、まだシーズン中だったんですよね。
それを思うと、この一年でものすごく変わったなぁ、、、と思います。
去年は半信半疑だったものの、
今はきちんと来年以降の事も少しずつ見えて来ました。

そういう意味では、2007年、良い年だったと思います。
来年も良い年にしたいですね。

by hiroisu | 2007-12-31 00:56 | Diary

<< Happy New Year! TOKYO >>