TOKYO

から、帰って来ました。
ちょっと風邪を引いて体調を崩したりもしましたが、
何とか無事予定をこなして来ました。

久しぶりの東京は、案外落ち着きました。
なんだかんだ、8年間すんでいた場所なので、
土地勘があったり。
あぁ、ここ来た事あるなぁ、、、とか、
思い出が蘇る時もありました。

新宿周りの人の多さにはやっぱりウンザリしましたけど、
東京って感じだなぁ。。。
と観光客気分(笑)。

もっと色々会いたかったんですが、
実際に会えた友達は少なかったです。
まぁ、でも必要な事はできたからOKかな。

そんな訳で、またしばらく関西です。
[PR]

by hiroisu | 2007-12-27 17:44 | Diary

<< Fate Time Flies >>