人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Last couple of days,,,

さて、日本に帰国した次ぎの日、
そう、前回のブログの後、出歩いて来て、
夜中まで帰って来なかったんですが、
その後数日はゆっくり過ごしています。

しかし、日本でもCostcoでMassage Tableを購入。
家でも治療したり、軽く人が見られるようになりました。
そんな訳で、早速母の紹介者を数人治療したり。。。

アプローチは、ロルフィング、MATのどちらでも無く、
今までのATの知識と、その二つを混ぜたもの。
一時間とかプライベートでやる訳でも無く、
その場で軽く評価して、対処するというもの。。。

まぁ、基本的に人は痛み、
不快感を取り除いてもらいたいですからね。
そういう意味では、現時点でも三つを合わせると、
効果は抜群にあります。

ロルフィングより、こういうアプローチの方が需要はあるんだろうなぁ。。。
難しい所です。

何はともあれ、手の感覚、自分の身体を調節するにも、
働けたのは何よりでした。

by hiroisu | 2007-12-11 21:52 | Diary

<< Time Flies Japan >>