人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Japan

さて、日本帰国しました!

昨晩到着。
デンバーからの飛行機が遅れたものの、
無事サンフランシスコから関空行きの飛行機に乗れました。
機内で、OSUにATの勉強をする為に留学している子に会いました。
何という奇遇。。。
おぉ、俺卒業生だよ!っていう事で、しばし立ち話。

それに、デンバーから西宮北口まで、
飛行機、バスと一緒のアメリカ人もいて、
最後のバスで話だして仲良くなったり。
そんな素敵な出会いが二つもありました。

日本は暖かいですね。
今日、午前中に早速散髪に行って来ました。
午後も活動開始です!

by hiroisu | 2007-12-07 13:01 | Diary

<< Last couple of ... CSU >>