人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CSU

昨日、アスレティックトレーナーの友人、
森部氏事、べぇさんがColorado State Universityに遠征で来るという事なので、
遊びに行って来ました。

最後に会ったのいつだっけ?
という話になり、実はもう10ヶ月ぐらい経ってたり(苦笑)。
彼はヒューストンに遊びに来てくれたんでした。
でも、日本人の友人で、一年未満に再会できるのは、
僕の時間の中では、かなり頻繁に会っている方だと思います。

何はともあれ、、、
彼が働いている女子バスケチームの練習を見学させてもらい、
CSUのトレーニングルームも見せてもらいました。
さすがDI、良いサイズで、器具もそろっているトレーニングルームでした。
が、、、
凄く違和感(苦笑)。
腰にアイスしてたり、E-stim使ってたりするのを見て、
あ~、僕だったらこうするのになぁ、、、って感じ(笑)。

まず、怪我の話を聞いた時のThinking Processがスッカリ変わっています。
選手の動きを見た時の、見る所も変わっています。
Texansにいた頃から、もうすでに大学のトレーニングルームとかに戻れるかなぁ、、、
とは思うレベルだったんですが、
ヒューストンからボルダーに移って、まだ半年ちょっとなんですが、
ATとして、かなり考えてる事がぶっ飛んで来てます。

そんなマニアの話に、べぇさんには付き合ってもらいました(笑)。
やっぱり、人に話しをすると、頭の中が整理されるし、楽しいですね。
何はともあれ、楽しい一時が過ごせました。
僕の自己満足では無く、彼にも刺激になってくれたら幸いですね。
彼には、残りのシーズンも頑張ってもらいましょう!

by hiroisu | 2007-12-04 09:32 | Diary

<< Japan 3rd Weekend Wor... >>