Pearl St.

気がつけば、もう日曜日!
久しぶりに、有意義に時間を使わず、
まったり、のんびーりしていた一週間でした。
頭が、そろそろまた勉強しよーぜーっていう状態なので、
良い休養になったと思います。

そして、4年ぶりのサンクスギビングショッピングにも行って来ました。
久しぶりに新しい服とか購入して、中々楽しかったです。

さて、今日ボルダーのダウンタウン近辺、
Pearl Streetを歩いていたら、
スッカリ様子が変わっていて、
綺麗にデコレーションされていました。
丁度デジカメをもっていたので、パシャリ。
道は、素朴にこんな感じなんですが、
a0021482_1625542.jpg


こんな風に結構本格的なものもあったり。
a0021482_16254539.jpg


運転していても、クリスマスツリーを見かけるし、
街中、クリスマスの雰囲気に早代わりしてしまいました。

もうそんな時期ですねぇ。
[PR]

by hiroisu | 2007-11-25 16:20 | Diary

<< Textbook Snow! >>