人気ブログランキング | 話題のタグを見る

H mart

Han Ah Reum Asian Mart、通称H Martと呼ばれる、Asian Marketに行って来ました。
↑、韓国語です。
意味不明、、、。
周りは韓国系のレストランなどが一杯。
デンバーの南東部、Auroraという場所にあります。
中国語だったら、何となく意味分かるものの、
韓国語は、記号にしか見えないんで、何とも、、、(汗)。

H Martに行くのは、今回が初めてです。
1時間かからない場所なんですが、
近場で欲しい物が手に入っていたのと、
わざわざAuroraまで行くのも面倒だなぁ、、、というのが理由でした。
でも、最近ちょっと休日気分で、時間もある事だし、
新しい所にも行ってみよう!という事で行ってみた訳ですね。

いやぁ、でかかった。
日本食の品揃えとかがかなり良く、
色々他のAsian Marketでは買えないものも買えました。

もう二週間もしたら日本に一時帰国するにも関わらず、
色々買って来てしまいました(笑)。
サンクスギビングだというのに、日本食を食い続けそうな気すらします(苦笑)。
休みで時間もある事だし、腕を振るうか~~~!

by hiroisu | 2007-11-20 01:43 | Diary

<< Snow! Unit II is over >>