人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Austin Toros

Cost of Parking: $0
Tickets at will-call: $0
Watching a friend working with a team: Priceless

と言う訳で昨日の夜は、無料でNBADLの試合観戦して来ました。
前回ボルダーに来た時には、まだプロセスの途中だったダイス君。
その後無事にNBADL、Austin TorosのAthletic Trainerの仕事をゲットし、
奇遇かな、初めての遠征がここボルダーでした。

そんな訳で、チケットを用意してもらい、観に行って来たわけですね。
NBADL、思ったより人が入ってなかったなぁ。
あれで大丈夫なんでしょうか(苦笑)。
初戦という事もあって、まだチームとして機能していない感じもしました。
ダイスも色々と大変そうでした。

今朝、朝食を一緒に食べる時間があったので、
少し話ししたり、状況を聞いたり。
これから、頑張ってもらいましょう。
また4月に遠征でボルダーの方に来る様なので、
その時が楽しみですね。

by hiroisu | 2007-11-16 09:33 | Diary

<< Unit II is over Session Ten >>