人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Denver Nuggets

MLBのシーズン終了と入れ替わりに始まりました、NBA。
昨日の夜、授業の後にDenver Nuggetsの試合に行って来ました。
Pepsi Center、綺麗な所でした。
NBAのアリーナはIndianapolis、Houston、そして今回のDenverで三箇所目です。
考えてみたら、Portlandの試合に一度も行った事無いんですよねぇ。。。
4年間、何をしていたのやら、、、。

何はともあれ、Denver Nuggetsといえば、Allen Iverson。
まぁ、彼の生粋のファン、Nuggetsファンから言わせたら、
NuggetsのIversonというのは、まだまだ新しいんでしょうけど、
僕は周りのミーハーファンに混ざって、彼のジャージ(レプリカです)を購入。
バスケのユニフォームを買うのは初めてだなぁ。

久しぶりのスポーツイベントは、エキサイティングでした。
やっぱスポーツはライブだよなぁ。
Denver Nuggets_a0021482_8353564.jpg

by hiroisu | 2007-11-01 17:29 | Diary

<< To think Session Seven >>