人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Refreshing Weekend

さて、週末が無く、
長かった二週間の反動もあり、
今週末は良い気分転換ができました。

金曜日は、まずCUのConversation Partyに顔を出してみました。
その途中、Free Sushiのイベントがあるというのを聞いて、
そちらもノコノコと顔を出して来ました。
寿司につられていったら、
丁度広島原爆の生存者の方お二人がボルダーにいらっしゃっていて、
そのイベントでお話を伺う事が出来ました。

高校時代も広島、長崎の原爆地を回って、
被害者の方の体験談を聞いたことがありましたが、
何度聞いてもあのような事件が起こってしまった事が信じがたいし、
生存者の方々のその後の苦労は計り知れないものがあります。
二度とあってはならない事だという事は、
アメリカ人、日本人をはじめ、人種を問わず同じ感想だったので、
これから核兵器のない、平和な世界を願うばかりです。

それ以外にも、パーティで色々な人に会えました。
CUのJapanese Associationの人とも知り合ったし、
Guild出身のStructural Integratorの方にも会いました。
狭い世界ですねぇ。。。
しかし、彼女以外の初対面の人達に、
Rolfingを何回説明した事やら、、、(苦笑)。

土曜日の夜には、現在ボルダーにいる
Rolfing Studentsのパーティがあったので、それに顔を出して来ました。
現在、僕のUnitIIのほかに、RISIでは別のUnit II、そしてUnit IIIも行われています。
パーティにはRolfer以外の人も来ていたので、相当の人数でしたが、
UnitIIIの人数人と仲良くなったりと、松坂投手のピッチングを見つつ、
楽しい時間を過ごせました。
久々にSocializingした感じです(笑)。

そして、日曜日はNFLにMLBです。
今シーズン初めてTexansの試合をテレビで観れて、興奮。
結果は散々でしたが、知っている顔をテレビで見れて良かったです。
しかし、今回の試合でもまた怪我人が出ていたので心配ですねぇ。

とまぁ、色々なイベントで充実した週末で、
そのイベントの合間に復習なども確り出来たので、
満足いく週末となりました。
また今週も頑張りましょう!

by hiroisu | 2007-10-28 11:04 | Diary

<< Session Seven Session Six >>