人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Long Weekend

さて、今週末は、二度目のMAT講習会でした。

内容より何より、
早起き、ドライブ、講習会で一日集中、帰ってくるだけで疲れました。
長い週末だった。。。
座りすぎで体がなまった気がします。

先週もRolfingのクラスでガッツリ情報入ってきて、
週末も講習会でまた一杯。
休み無く、明日からRolfingのクラスです。
早くも週末が待ち遠しいです(苦笑)。
ちょっと消化するまでに時間がかかりそうですねぇ。。。
ま、これが毎週だったらさすがの僕もくたばると思いますが、
UnitIIの間一回だけなので、今週を乗り切れば大丈夫でしょう。

RolfingもMATも、
根本的なアプローチの仕方が完全に違うんですが、
似たような所が多々あります。
お互いの足りない所を補えるような気もします。

とりあえず、今晩はNFLとMLBのPlayOffでリラックスして、
脳ミソを休めて、ユックリ寝たいと思います。

by hiroisu | 2007-10-21 20:42 | Diary

<< Session Five Session Four >>