人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Season Change

気付けばもう10月になっていて、
ボルダーも少しずつ秋、涼しくなっています。
外に出れば、所々でカボチャを見る事ができます。
もう暫くしたら雪も降り出して、
本格的な冬になるんでしょう。

涼しくなってくると、ココアが飲みたくなります。
カフェでラテとかも良い感じ。
ビールを飲む量と、甘い物が欲しくなる量が反比例しているのは、
僕だけでしょうか。。。
夏にビール、お酒を飲んでいる時は全然甘い物必要なかったのに、
ずっと飲んでいないと、甘い物が食べたくなります。
どちらも糖分ですからね(笑)。
体が上手くバランスを取っているんでしょうか。。。

それと共に、またドライになってきたのか、
肌か乾燥気味になってきたので、
ローションを買って来ました。

Bath & Body Worksの二つ。
Season Change_a0021482_34518.jpg

普段、そんなにローションは使わないので、
一つで十分なんですが、二つでも同じ値段だったので、、、。
これ二つあったら、一年ぐらいもちそうだなぁ。
新しく出たTranquil Mintの香りが気に入りました。
PeppermintとRosemanyが入っているようで、
Stress Reliefの効果があるよう。
効果もですが、香りで選びました。
もう一つのMandarin Limeも、柑橘系なので、
朝、すっきりしたい時に最適。

アロマセラピー、エッセンシャルオイルは、母親、友人の関係で、
ちょっと興味があり、一般男性よりは詳しのかな。
色々なニオイを気分でかえて楽しんでみると、
気分転換になります。

テレビをつければ、MLBのPlay Off、
College FootballにNFL。
僕の好きな季節になってきました。

by hiroisu | 2007-10-07 11:52 | Diary

<< Session Two Session One >>