人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Live at Red Rocks

昨日の夜、Red Rocksという場所で行われたライブに行って来ました。
Red Rocksというのは、天然岩に囲まれた、
屋外のライブシアターです。
あそこは、あの場所に行くだけで価値があるぐらい綺麗です。

アーティストは、Smashing Pumpkins

ライブは、あまり行った事が無いです。
行きたいけど、中々チャンスが無かったという方が正しいかな。
そして、知ってるアーティストのライブに行くのは、
今回が初めてかも知れません。
Smashing Pumpkinsは一度解散したものの、
再度Billy Coganを中心に結成されました。
New Albumが出た時に、何気なくライブ場所を見ていたら、
Red Rocksがあったので、実は7月ぐらいにチケットを購入していたんですね。

さて、そんな訳で、ウキウキ気分、
良い気分転換にもなるだろうと思って行って来ました。
久々の「イベント」でしたからね。
早めについたので、
まだ日が落ちる前のRed Rocksの写真も撮れました。

そして、肝心のライブというと、

最高に楽しかったです!!!

殆ど知ってる曲のオンパレード。
はじめの曲から、CDとは違った疾走感、躍動感があり、
一気に入り込みました。

観客の熱気、雰囲気、音、演出と、
全ての効果が合わさって、
思い出に残る一夜を過ごす事が出来ました。
ライブ、はまりそうだ~~~(笑)。
Live at Red Rocks_a0021482_12443534.jpg
Live at Red Rocks_a0021482_12444938.jpg
Live at Red Rocks_a0021482_1245020.jpg

by hiroisu | 2007-10-01 21:37 | Diary

<< A POET'S AD... Sensation >>