人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Sunrise

授業開始前日!
早起きしました。

先週に引き続き、陸上選手をデンバー空港まで送って来ました。
彼女は、関西にあるR大学在学中だそうです。
関東の東にあるT大学の卒業生も今回多く知り合いましたし、
この二つの大学関係者とは、縁があるようです。

何はともあれ、、、朝の6時半には空港についたので、
やっと日が昇るか昇らないかぐらいの時間です。

帰りは、綺麗に朝日が見えました。
光が反射している山を見つつ運転していると、
アッという間です。

こんな朝のドライブも良いですね。
でも、家に着いたらさすがに眠いです、、、。
そして、お腹が空いた。。。
たまには近場のカフェにベーグルでも食べに行こうかな。
Sunrise_a0021482_23333972.jpg

Sunrise_a0021482_2334195.jpg

Sunrise_a0021482_23393613.jpg

by hiroisu | 2007-09-23 08:28 | Diary

<< Unit II has sta... Advertisement! >>