人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Advertisement!

RolfingのUnit Iで一緒だった、
Kayさん事、赤羽香織さんが、
10月16日に麻布十番でサロンをオープンします。

彼女は、NYのMassage Therapy Schoolも出ていて、
アメリカでもMassage Therapistとして働いていた方です。
その前に、アロマセラピストとしても働いています。

もちろん、UnitIも卒業しているので、
Skillful Touch、Myofascial Workもバッチリ!

Bodyworkerとしての経験は僕の数倍あります。
Unit Iの練習中でも、彼女のセッションは楽しめました。
Techniqueも、安心してお勧めできます。
(自分はよっぽどじゃないと、人の事勧めませんから)

そんな訳で、本格的に勉強していて、
スキルもともなっている人のマッサージ、
ボディワークを受けてみたい!という人は是非!

トレーナーや、自分の体を使う職業の人も、
受けてみると、そこから学ぶ事が多いと思いますよ。

彼女のHPはこちらです。
http://www.essencek.com/index.html

by hiroisu | 2007-09-20 09:47 | Diary

<< Sunrise Anatomy Can Get... >>