人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fu~~~

僕っていう人間は、
一つの事にはまってしまうと、
それしか見えなくなるんです(苦笑)。

ボルダーに来てから、
新しい分野に足を突っ込み始めました。
それがまた楽しい。
2年ぶりに刺激が一杯。
毎日毎日成長している感じ。

週末の刺激もあって、
脳ミソは煮詰まっている感じ。
でも、今日も夕方ぐらいまで必死こら脳ミソ使っていました。
タイミング良くぽんっと一人マッサージが入りました。
本当に絶妙のタイミングでした。
頭で考えたら、実際にやってみたいからね。
早速ちょっと新しいコンセプト、テクニックを混ぜてみたら、
思っていた以上に効果も出たり。
自分でもビックリです。。。

この調子だと、また色々考え出して、
脳ミソ焦げるな、、、っていう感じがしたので、
今晩は、テレビでアメフト見て、
その後フラフラ友達のブログを回ってました。
ダイスがいる間見てなかったので、
約一週間ぶりぐらいに訪問する所が多くて、
楽しかったです。
フットボールとAT関係の友達のブログで、去年の今頃の僕はあんなだったなぁ、、、
とATだった自分を忘れそうな自分に気が付きました(笑)。

あ、そうそう、Texans、二連勝ですよ!
僕のせいで負けてたのかなぁ、、、なんてね(笑)。

今でも似たような事はやってる訳ですが、
やっぱりちょっと違うもんなぁ。
現場が懐かしい時もありますが、
不思議と戻りたいとは思いません。
今は、先に見えている事の方が刺激的というか、
面白そうだからっていうのもあるんですけどね。

ただ、怪我人とかの情報を見て、
あぁ、今だったらこういうアプローチしてぇ、、、
とか考えてる自分は、やっぱりATですな。
これから、どういう風になって行くのかなぁ~~~。

by hiroisu | 2007-09-17 23:20 | Diary

<< Anatomy Can Get... + MAT >>