人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Summer is over!

さて、ダイス君の訪問で、思わぬ二度目の夏休みを過ごせました。
しかし、彼も次の目的地に行き、
今日、明日でお世話になった実業団チームも日本帰国です。

僕はというと、今週末は講習会。
来週は何も無いですが、その講習会の復習と、
読みたい本を読んで時間を使いたいと思っています。
そうすると、24日からはRolfingのUnit IIが始まります。
そんな訳で、11月半ばまではミッチリクラス。
11月末にも講習会があるので、12月の頭まで予定が入っています。

その後、日本に帰って駅伝の応援とか、
友達に会ったり、年末は日本で過ごしたいなぁ、、、なんて漠然と考えていたら、
今年ももう残り少ないなぁ、と思ってしまいました。

そして、そんな予定一杯なカレンダーを見て、
あ~~~、忙しくなるな、とちょっとブルーになったり(笑)。
先を考えすぎると、お腹一杯で窮屈な感じになるので、
一日一日、こなしていかないとね。
去年は一年で二日しか休みが無かったのに、人間我侭なもんです。
ま、でもこれは夏休みが終わる小学生と同じ気分で、
クラスも始まったら、楽しいと思います。
というか、楽しみです。
今日の講習会も、疲れましたが、刺激的で面白かったし。

そんな訳で、2007年の後半もやるぞ~~~。

by hiroisu | 2007-09-14 20:09 | Diary

<< + MAT Rocky Mountain ... >>