人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Meeting at the hot tub

僕が今住んでいるアパートには、
小さいながらもホットタブがプールの横にあります。

夜とか天気が良くて、ちょっと暇だな~、って時は良く入りに行くんです。
今日は、たまたま一緒に入っていた人と仲良くなってしまいました。

一組み目の夫婦は、ここに引っ越してきたばかりという事で、
メールボックスはどこにあるの?と聞いて来ました。
そこから話が始まって、色々話していると、
旦那さんの方は八王子に何度も行った事があるとか。
香港にもいたし、中国も良く行くと言っていました。
そして、奥さんはロルフィングを受けているらしく、
今も受けたいわぁ、、、と言っていたので、軽く自分のウェブを紹介。
さすがにホットタブにビジネスカードは持っていっていませんからね。
それと、旦那さんはCSU出身という事で、
TexansのHead Coachの息子の事とかも知っていて、
ちょっと盛り上がったりしました。

そして、その夫婦が出るのと入れ替わりで、3人組みが入って来ました。
その仲間の一人が、Polarity Therapyを受けてきた。
と言っていたので、ちょっと会話に割り込ませてもらったら、
彼女はボルダーのマッサージスクールに通っているとの事でした。
残りの二人は全然違う分野でしたが、普通に世間話。
気がついたら、思っていたより長くホットタブに入っていました(笑)。

あまりこういう出会いは今まで無かったんですが、
たまにはこういうのも面白くて良いですね。

by hiroisu | 2007-08-27 22:13 | Diary

<< It's up to YOU Morning Run! >>