人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Morning Run!

今朝、実業団の選手達に便乗させてもらい、
Magnoliaという場所の山道を走って来ました。

こんな事でもしないと、早起きしないし、走らないですからね。

選手達は、長距離組みと中距離組みに別れて、
それぞれの距離を往復していたんですが、
僕は長距離組みの片道に挑戦。

といっても、ボルダーよりさらに標高がある所。
アップダウンもかなりあり。
で、走行距離、7mile。

きつかった。。。

1mile10分ぐらいのペースで走っている事が途中で分かり、
「よし、このまま走ってたら、後どれぐらいでつくはずだ。。。」
「もう4mile終わったから、残り少し、、、。」
みたいに自分と格闘しつつ走っていました。

7mileとはいえ、完走した時の達成感、たまりませんね。

フットボーラー的体作りから、中長距離的体作りに移行している自分です。
影響されすぎ?
いえいえ、アスレティックトレーナーは何事も自分で体験しないとね。

by hiroisu | 2007-08-26 11:01 | Diary

<< Meeting at the ... Skillful?! >>