人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Update

前回の日記の後、一気に忙しくなっていました。
一日5人の次の日は一日6人。
これはさすがに無謀で、
終わった後家に帰ってきてバタンキュー。
体が疲れたというより、エネルギー切れって感じでした(笑)。

一時間で休み無くやっていくと、
時間に制限されるのと、僕もきつかったので、
今週は90分とってもらってやってました。
日曜日4人、月曜日3人(+一般の方二人)、火曜日4人やらせてもらいましたが、
先週と比べて大分楽でした。
一日4人ぐらいをこのペースだったら余裕だな、という感じですね。

ただ、日曜日は一人夜にやって、10時頃に終わって帰ってきて、次の日も8時から開始。
ちょっとキャンプみたいな気分になりました。

そんな中、ちょこちょこペーパーも進めて、形は昨晩できました。

後は、今日一日おいて、明日確認して、
金曜日に提出という流れに出来そうなので、
そちらも完璧!

UnitIIに必要な50時間のSkillful Touch Hourも余裕で終わったので、
ペーパーも提出したら、後一ヶ月は本当に自分の好きなように時間を使えます。
お世話になっている実業団の方は、チームトレーナー・鍼灸の人がやってきたので、
僕はコンディショニング、リハビリ等でちょこちょこアドバイスさせてもらう事になりそうです。
その鍼灸の方は、日本のトップ選手は殆ど彼に関わっているというぐらい、
凄腕の人らしので、色々勉強させてもらえるかなぁ、と期待しています。

by hiroisu | 2007-08-22 09:36 | Diary

<< Skillful?! Begin! >>