My father has come!

父が9日からボルダーに遊びに来ていました。
今朝帰って行ったので、
丸々4日という短い期間でしたが、
色々その中で回って来ました。

Boulder市内、Rocky Mountain、Colorado Rockies戦、
Netherland、Boulder reservoirなどなど。
a0021482_4104280.jpg

僕にも目新しい発見があったり、綺麗な景色を見れたりして、
良い時間を過ごせました。
僕は一人でも結構歩き回る方ですけど、
やっぱり一人じゃ中々ウロウロしないですからね。

美味しい物も一杯食べさせてもらいました。
裏のTwin Lakesを気に入ってくれたようで、
毎朝七時前には散歩の催促していました。
普段不健康極まりない生活をしている父なので、
朝早起きして、散歩して、フルーツなどの朝食という健康的な生活は、
かなり新鮮でリフレッシュになったのではないでしょうか。

夜にはSkillful Touchも何回か出来たので、
短い期間の割には色々できたと思います。

幸い、ボルダーを気に入ってくれたようで、
「来年も博紀がいたら遊びに来るわ!」
と言っていました。
良かった良かった。

そんな訳で、オレゴン旅行、父の訪問と、
僕の夏休みに予定していた計画も終わりました。
これから、バリバリ勉強、仕事、課題をこなすぞ~!
[PR]

by hiroisu | 2007-08-14 13:02 | Diary

<< Begin! As a bodyworker >>