人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Oregon Trip - Athletic Training

今回、もちろん色々AT関係の人達にも会って来ました。
OSUで20年以上Head Athletic Trainerを勤めていた
Sandyは別の大学に移動してしまっていましたが、
それ以外は殆ど同じ面対でした。

何より、フットボールのBarney、Strickに会えたのが良かったですねぇ。
色々近況を話したりして来ました。

トライワークスのフィールドトリップでは、
Dr. Harterのバンの助手席に座っていたので、
かなり長時間話をしていました。
色々近況も聞けたし、情報収集もできました。
彼の授業を聞いてて、彼の言う事が殆ど予想できたので、
彼の授業をとった回数を考えてみたら、
OSU時代に4回もクラスを彼から教えてもらっています。
AT、Kinesiologyの基礎は彼に教えてもらったと言って言いですね。
感謝です。

そして何より、OSUの日本人ATの縦の線がまた繋がったのが嬉しかったです。
上はトライワークスの時のマサさん、ミチさん。
今院ではMarinersのMinorでInternをやった時に会った、
イッセイ君がGAをやっています。
僕がSeniorの時にFreshmanで、
去年OSUを卒業したケイタも今年もう一年OSUでIntern。
今プログラムには、Level IIIに一人、そしてLevel IIに二人日本人がいます。
その3人は会った事が無かったんですが、今回皆ちょっとずつですが会えました。
Level IIの二人は、これからなので、頑張ってもらいましょう。

Seattleに行った時には、同期の太郎さん、そしてユタカさんにも会えて、
かなり一杯OSU関係のATに会った気がします。

これからも切れずに繋がっていくと良いなぁ~~~。
何はともあれ、
GO BEAVERS!!!

by hiroisu | 2007-08-04 19:00 | Diary

<< Oregon Trip II Transformation >>