人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Oregon Trip II

さて、トライワークスのツアーが終わると同時に、
K氏が広島から来たので、SとK氏に懐かしのビーナリーへ。
そこにG君も加わり、4人で夕食へ。
その後は、Bordersでお茶。
次の日の計画を建てます。

翌日は、Hot Springへ!
Sは仕事だったので、K氏、G君と僕の3人で懐かしいの地へ。
今回のメインイベントといっても良い、温泉。
かなり楽しみにしていました。
はじめは場所も全然忘れていたんですが、
近くになるに連れて思い出してきて、
無事発見!
相変わらずでした。
やっぱりあそこは最高です。
川のせせらぎ、そして熱すぎない温度。
川の水は冷たいので、ほてってきたら川に入って、
と暫く自然を満喫していました。
Oregon Trip II_a0021482_11355324.jpg
Oregon Trip II_a0021482_11364389.jpg

帰りは、Eugeneにある馴染みの韓国料理レストランへ。
思えば、あそこに初めて行ったのは、
UofOで行われていた、Cramer JapanのWorkshopの時でしたからね。
ここでも思い出に浸っていました(笑)。

次の日は、SとK氏がFly Fishingをするという事だったので、
それについて行きました。
ちなみに、僕は釣りは趣味ではありません。
何回か投げさせてもらいましたが、やっぱり僕はまだ良いやって感じです(苦笑)。
でも、この日も自然、川を僕は満喫していました。
二人が釣りしてる時に、川沿いの平な岩で呼吸、ストレッチを楽しんでいました。
そんな方が全然楽しい自分です。
結局、Clear Lake方面から、Sweet Homeの方まで足が伸び、
かなり長い一日となりました。
Oregon Trip II_a0021482_1144225.jpg


最終日は、一人でOSU、Corvallis Downtownをウロウロしてから、
G君、AT Programで今度Level IIに入った子と昼食。
夜は、Bourne Ultimatumを観に行きました。
大学時代も良く一緒に映画を観に行ったりしたし、
Bourne Seriesは男友達と行くって感じの映画だしね。
映画もかなり良かったので、満足でした。

そんな感じの、充実の数日間でした。

by hiroisu | 2007-08-04 21:00 | Diary

<< Oregon Trip I Oregon Trip - A... >>