人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Oregon Trip Intro

皆さん、お久ぶりです!
オレゴン、満喫して来ました。
メールは時々チェックしていたものの、
PCの前に15分以上座った日が無いという事で、
完全にPC離れしていました。

久しぶりのオレゴンは、思い出一杯でした。
こんなに良く覚えてるなぁ、、、と自分でもビックリするぐらい、
色々なイベント、思い出が湧き出て来ました(笑)。

あ、ここでこのクラス取ったなぁ、、、
ここのレストランでこんな事したなぁ、、、
などなど、
始めの数日はもうウキウキ気分。
後半は、まだ自分がOSUで学生をしている気分になっていました。

コバリス村、OSUはちょっと変わっていましたが、
それでもあたたかく僕を迎えてくれました。

会いたい人達にも会えたし、満足!!!!
今回のオレゴントリップは、二部あったので、
多少ここに書き残しておきましょうかね~。

by hiroisu | 2007-08-04 23:55 | Diary

<< As a bodyworker Oregon Trip I >>