人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Summer Vacation?

月曜日にテストが終わってから、
非常にリラックスした時間を過ごしています。

とりあえず、アパートでスキルフルタッチができるようにして、
ウェブをアップしてからは、自分の為に時間を使っています。
(ブログだけでウェブはチェックしてないという人は、こちらからどうぞ)

自分の為にこれだけ時間を使える事も珍しいので、有意義に使っています。
とりあえず、Rolfing関係の本を二冊読み上げました。
英語で教科書は読むけど、本は読まない自分としては、
かなり珍しい事です(笑)。
一つは哲学的な本だったので、久々に辞書を片手に読んでいました。

その他は、自分の体と対話、
そしてボルダーの天気を楽しんでいます。
自分の体と対話と書くと、ちょっとマニアックですが、
最近また体が一段とセンシティブになってきたので、
色々試して遊んでる感じです。
ボルダーは、ドライですが、日中はかなり暑いです。

そんな生活も火曜日まで。
水曜日からはオレゴンに行く予定してます。

by hiroisu | 2007-07-22 22:18 | Diary

<< Transformation Trip to Netherl... >>