人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Trip to Netherland!

昨日で最終テストも終了し、
本当にリラックスモードに入りました。
UnitII、UnitIIIではテストは無いらしいので、
人生で最後のテストだったかも知れませんね。
院の時にもそう思っていたのに、
またテストを受けているので、
何が起こるか分かりませんが、、、。

さて、昨日はテストが終わった後に、
昼食をクラスメート数人と食べに行き、
そのままクラスメートの一人が住んでいるNetherlandへ。
僕を含めた5人で、彼女の家に押しかけて来ました。
Netherlandというのは、Boulderから20mile弱西に行った、
山の麓にある小さな街です。
彼女の家のすぐ裏からハイキングができるので、
皆でハイキングに行って、その後は家でワイワイ。

途中、彼女の家の大家さんの子供と、
その友達も彼女の部屋に遊びに来て、
7、8歳の女の子達と遊ぶ羽目に(笑)。
僕ともう一人のクラスメートにやたらと懐いてくれて、
肩車とか、馬乗りとか、大変でした。
Parenting、本当に体力を使いますねぇ。

最後に、僕達はバーに行く事になった際に、
逃がすな~~~!
っと2人にハンモックに押さえつけられてる時の写真です(笑)。
Trip to Netherland!_a0021482_1472859.jpg

by hiroisu | 2007-07-16 13:39 | Diary

<< Summer Vacation? Unit I is over >>