人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Japanese Dinner

今晩は、Rolfingのクラスメイトの二人、
そして、その一人がカフェで会った、広告代理店で働いている人、
そして、彼と同じ会社で働いてる人の家族で夕食を食べて来ました。
皆日本人です。
その、家族なんですが、男の子が二人!
4歳(もうすぐ5歳)と、もう一人は1歳未満だそうです。

二人共超~可愛い!
4歳の子は、もうやんちゃ坊主の片鱗があり。
でも、レストランを出る時に、カウンターまで行って、
ご馳走様でした!
といえるような元気な子。
トイレで面倒見てあげたりしました(笑)。

1歳の子は、良く笑う子で、これまた可愛い。
Rolfingで、丁度赤ちゃんの事とかも習ったので、
ちょっと触らせてもらいました。
結構腰の部分とか張ってるもんなんですねぇ。
肩甲骨も小さいし、手も軟骨、肌もプルプル。
今までの赤ちゃんの見方と、完全に違う見方をしている自分がいました。

いや~、和んだなぁ。

by hiroisu | 2007-06-30 22:34 | Diary

<< Skeptical, but,,, Cadaver Lab >>