Rocky Mountain National Park

もう6月ですね!

さて、今日はRocky Mountain National Parkへ行ってきました。
National Parkといっても、
そんなに計画建てる事無く、
フラッと行ける距離にあるのが嬉しいですね~。
RMNPの麓にあるEstes Parkという街まで、
僕が住んでいる所から一時間弱でした。

National Parkは、Yellow Stone以来。
楽しみにして行ったんですが、
天候が優れず、景色が綺麗だと言われている道路は通行止め。
しょうがないので、南の方に下って、
Bear Lakeという所から、ハイキングして来ました。
結局、1Mileちょっとハイキング。
何も準備してなかったんですが、
1Mileぐらい余裕でしょ~と思って挑戦。
でも、登りでクネクネしてるし、雪も残っていて、
思っていたより良い運動になりました。

でも、雪が残る自然の中の空気は美味しく、
太陽の光でキラキラ光る湖も綺麗でした。
やっぱり自然って良いよね。
結構良い運動にもなるし、
Hiking Courseもコロラドには一杯あるので、
色々試してみたいもんです。
Rocky Mountainもまた行きます!
a0021482_13414213.jpg

[PR]

by hiroisu | 2007-06-01 10:37 | Diary

<< First Day Trip to Boulder >>