Boulder!

昨日の朝、無事にボルダーに着きました。
オンラインでアプライしていたアパートも良い感じで、そこに決めました。
ボルダーから、北東に車で15分ほど行った所なんですが、
回りは静かだし、隣にはレストラン、カフェがあるコンプレックスもあります。
通う学校までも徒歩10分かからない距離!

昨日は、早速セットアップ開始。
家具をボルダーで買い揃えて、夜中まで作っていました。
今だ終わらず、、、。
ちょっとNFLEの時みたいだなぁ、、、なんて。

今日も朝から作業してたんですが、
お腹が空いたので、お昼を食べ、
そのあとWireless Internetがつかえるカフェに来て、
ちょっと休憩しています。

ボルダーは、話に聞いていた通り、綺麗な所です。
街中緑が一杯!
僕のアパートからボルダー、ダウンタウンに行く時の風景、最高です。
人も良いです!
ケーブルテレビの受付のおばちゃんが、
西洋医学は信じてないのよぉ、、、と、
日本語で書かれたサプリメントを見せてくれた時は、
さすがボルダー!と思いました(笑)。

日差しと空気も、オレゴンの時のよう。
空気がおいしい!
晴れていると、カラッとしていて気持ちが良い。
体は引越しで疲れていても、気分はウキウキです。
早く部屋をまともにして、早く色々詮索したい!

皆さん、遊びに来る価値ありです!
[PR]

by hiroisu | 2007-05-26 13:23 | Diary

<< Trip to Boulder Good Bye Houston >>