人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Boulder!

昨日の朝、無事にボルダーに着きました。
オンラインでアプライしていたアパートも良い感じで、そこに決めました。
ボルダーから、北東に車で15分ほど行った所なんですが、
回りは静かだし、隣にはレストラン、カフェがあるコンプレックスもあります。
通う学校までも徒歩10分かからない距離!

昨日は、早速セットアップ開始。
家具をボルダーで買い揃えて、夜中まで作っていました。
今だ終わらず、、、。
ちょっとNFLEの時みたいだなぁ、、、なんて。

今日も朝から作業してたんですが、
お腹が空いたので、お昼を食べ、
そのあとWireless Internetがつかえるカフェに来て、
ちょっと休憩しています。

ボルダーは、話に聞いていた通り、綺麗な所です。
街中緑が一杯!
僕のアパートからボルダー、ダウンタウンに行く時の風景、最高です。
人も良いです!
ケーブルテレビの受付のおばちゃんが、
西洋医学は信じてないのよぉ、、、と、
日本語で書かれたサプリメントを見せてくれた時は、
さすがボルダー!と思いました(笑)。

日差しと空気も、オレゴンの時のよう。
空気がおいしい!
晴れていると、カラッとしていて気持ちが良い。
体は引越しで疲れていても、気分はウキウキです。
早く部屋をまともにして、早く色々詮索したい!

皆さん、遊びに来る価値ありです!

by hiroisu | 2007-05-26 13:23 | Diary

<< Trip to Boulder Good Bye Houston >>