Sayonara

TEXANS ON THREE,

ONE,

TWO,

THREE,



TEXANS!!!



今日で、Texansでの仕事は終了。

ケビンが木曜日に、金曜日はヒロの最後の日!
とトレーニングルームのボードに書いてくれ、
メールでも、Say Hiro "Sayonara"と書いてコーチ陣に送ってくれました。

そんな状態で迎えた今日。
トレーニングルーム、練習中、色々な選手が、
ヒロ、今日で最後って本当か?と聞いてくれました。
そして練習の後にヘッドコーチが、
皆の前で今日が僕の最後の日だっていうのを伝えてくれました。
今まで、去っていく人で、こんな事をしてもらった人はいません。
そして、最後はチーム全体のブレークをやらせてもらいました。
そう、真ん中に立って、Texans on Threeってやらせてもらったんです。
色々なフットボールチームで働いて来ましたが、
チームブレイクをさせてもらったのは初めてです。
前に立った時の皆の顔。
音頭を取る時の、選手達のあたたかい和。
かなりジーンと来ました。
良い思い出になったなぁ。

トレーニングルームでも、色々な選手とお別れの言葉を交わせました。
月曜日から、テーピングどうすれば良いんだよ~!
ヒロのマッサージは必要だから、ボルダーから飛んできてくれ!
ヒロがいなくなったら、トレーニングルームがトレーニングルームじゃなくなるよ!
等など、色々嬉しい事を言ってくれる選手もいました(笑)。

最後の仕事の後は、
トレーナースタッフ、イクイップメントの連中で、バーのハッピーアワーへ。
軽くビールを飲みつつ、最後の楽しい一時。
そんな途中で、こんな記念のボールももらいました。
a0021482_13174434.jpg

自分は幸せ者です。
本当に思い出一杯の二年間でした!
[PR]

by hiroisu | 2007-05-18 23:07 | Diary

<< Good Bye Houston Last Spurt >>