人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Last Spurt

さて、今週はドタバタしています。
月曜日は個人的な事、引越しの事とかで。
火曜日は選手達のPhysicalがあり、一日バタバタ。
水曜日から練習が始まり、一日中休み無く働いていました。
久々の練習、90人の選手を4人で、という事もあり、
Training Camp並の忙しさ。
ルーキーを6時前にテーピングしなくちゃいけなくて、
おいおいおい、、、って感じです(苦笑)。

そうそう、初日の練習後、物凄く疲れてる自分がいました。
別にオフシーズン中に何もしてなかった訳では無いんですが、
やはりテーピング、練習、セットアップ、マッサージなど一日こなすと、
結構体力使うんだなぁ~、という事を改めて感じました。
練習中は、フィールド三面を縦横無尽に走りまわってますからね。
選手とリハビリで走ってる方が楽だなぁ、と思いました。

そんな訳で、やっぱりNFLのTrainerは体力いります!!!
さて、そんなTexansとも、明日でお別れです。。。

by hiroisu | 2007-05-17 18:47 | Diary

<< Sayonara Astros Game >>