人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Draft!

今日は、NFLファン待望のドラフトデイ。
コーチ、スカウトは、ここ一ヶ月ずーっとミーティング。
何を話しているかは分かりませんが、ご苦労様な事です。
絶対要領悪いだろうねぇ~って他のスタッフと言い合っている自分ですが、、、。
だって、ドラフト候補の選手って決まってる訳じゃないですか。
自分のチームに必要な選手もわかっている訳じゃないですか。
なんで一ヶ月も朝から晩までミーティングしなきゃいけないのか分かりません。
まぁ、NFLはこういった無駄な時間を過ごし、
努力してるよ、仕事してるよ、という見せかけが多いところですが、、、。
おっとぉ、書き出すと、毒舌暴露になりそうなので、辞めておきましょう。

何はともあれ、、、
今日は今まで準備してきた事が生かされる日。
去年のTexansのドラフトは、中々良かったと思います。
Marioは置いておいて、DeMeco、Owenなど、
これからTexansの顔となっていく、
しかも性格が良い選手(ここが大事)をピックアップしましたからね。

今年のドラフトも、来年のTexansの飛躍の為にも良い物になってもらいたいです。
僕は、OLが必要なのはわかっていますが、
あえてSafetyをとってもらいたいなぁ、、、
と思っていますが、果てさてどうなる事やら。

-------------------------------------------------------------------------------------------

さて、TexansのNo1 Pickは、19歳という事で注目を浴びている、
Amobi Okoyeでしたね~。
ちょっとびっくりしました。
DTという事で、Texansは4年連続DLをNo1でPickした事になります。
Jason Babin, Travis Johnson, Mario Williams、そして彼。
彼の加入は、DLに良い刺激になるのでは無いでしょうか。
特にTravisとMarioに良い刺激でしょう。
Travisは同じDTの加入。
このままうかうかしていると首が飛ぶでしょう。
Marioは、19歳の彼が加わって、
今までの一番若いという態度はもう使えなくなります。
19歳が頑張っていたら、
彼が頑張らない訳にはいかないですからね。

Anthony Weaverが彼の加入でDEだけプレイすればよくなるでしょうし、
何よりMarioとAmobiのラッシュは今から見るのが楽しみですね。
ガツガツPayton ManningをSackしてもらいたいもんです(笑)。

by hiroisu | 2007-04-28 09:36 | Diary

<< Next Step Serendipitous A... >>