人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Serendipitous Association

偶然の出会い。
一期一会っていう単語は英語には無いけど、
Serendipityは、そういう感じに使われるようです。

今日、日本から来ていたチアのYUさんが帰国するという事で、
昨日は最後にヒューストンでやり残した事、
アメリカならではの事をする為に一緒に遊んで来ました。

日本でももちろんこういった貴重な出会いはあると思いますが、
アメリカでの出会いはいっそう貴重な気もします。
本当に、奇遇だと思いませんか?

自分もそうだった訳ですが、
何かやりたい事があるから、
日本という国を飛び出してしまった。
日本でも同じぐらいエネルギーがある人は沢山いると思いますが、
アメリカに来ている人達からは、
オーラというか、パワーを感じられる事が多いです。
大胆と言えば、大胆な人が多いのかも知れないですけどね。

何はともあれ、久しぶりに何かを目指していて、
やりたい事がある人に刺激されました。

by hiroisu | 2007-04-26 07:00 | Diary

<< Draft! Relaxed >>