人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Relaxed

週末、ルイジアナの大学に通っている友人が、
BOC ExamのPractical PartをHoustonで受験するという事で、
土曜日から来ていました。

前日、勉強する?
って聞いても、勉強する気は無いようだったので、
二人で一日中Texans Cheerleader's Tryoutなるものを見ていました。

Cheerleader DirectorのAltoにこの前会った時、
日本人の子が来るみたいだから、ヘルプで来てあげてよ。
と頼まれたからなんですけどね。

行ってビックリ!
ものすごい数の女の子!!!

四回振り落としがあったんですが、
三回目からは去年のチアの人達も参加しだして、
ものすごくハイレベルに。
見ていて、はぁ、やっぱりプロは動きが全然違うなぁ、、、と思っていました。
パフォーマンスを見るのも、楽しいですねぇ。
あぁ、彼女は股関節が動いてないなぁ、、、
彼女は腰が伸びたままで曲げようとしてるなぁ、、、
とか色々見ていました。

途中で日本からの参加者とも会えて、夜は三人でIHOP。
日曜日も三人でモールをウロウロ。
Fox Sportsで、松坂の試合とNBAのPlayoffを同時観戦。
久々に日本語話したし、チアという、
今までまったく知らなかった世界の事も、少し勉強できました。
試合も面白かったし、楽しい週末だったなぁ~。

by hiroisu | 2007-04-23 07:28 | Diary

<< Serendipitous A... Perfectionist >>