人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Devotion

久しぶりにはまってました。
ゾーンに入ったというか、、、。

前にも微妙に書いた体の事なんですけど。

ウェブでグラビアとか見ても、
カフェテリアで食べてる人見ても、
練習中に走ってる選手みても、
あ、ここの筋肉が、、、
と考えてしまうぐらいはまってました。

ある意味、病気(笑)。

でも、水曜日ぐらいに、急にパチって閃きました。
そのアイディアに沿って色々考えていくと、
今まで疑問だったり、納得いかなかった所が、
スムーズに説明できるんです。
かなり頭がスッキリした気がします。

将来的に面白いモノ作れないかなー。
っていうか、作れると思います。

世の中には賢い人が一杯いるもんです。

by hiroisu | 2007-04-20 13:20 | Diary

<< Perfectionist Virginia Tech >>