人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Japanese Festival

昨日、今日とヒューストンで
Japanese Festivalがあるという事なので、
行って来ました。

どんなもんなんでしょ?

と、全然ちゃっちいものを想像していったら、凄い人!!!
天気が良かったのもあり、大盛況でした。

写真のように、出店のようなものが並んでいて、
出し物で空手や剣道などもあり。
カレーに、カキ氷とかも食べました。
これでたこ焼きとベビーカステラがあったら最高だったのに。
浴衣で歩いている人とかもちょこちょこいて、
夏祭りの気分をちょっと味わえました。
中々楽しかったです。
日本の夏祭りと花火、行きたいなぁ。

それにしても、ヒューストンにも結構日本人いるんですねぇ(笑)。
自分が知らないだけか、、、。

Japanese Festival _a0021482_13153728.jpg

by hiroisu | 2007-04-15 23:12 | Diary

<< Virginia Tech What do you bel... >>