人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Zen

ちょっとBlogのデザインをいじってみました。
トップの写真は、竜安寺です。
それと、バックグラウンドに緑。

今年、アメリカでは緑が流行っています。
緑の靴に、パーカー、Tシャツ、良く見かけます。

それと、Green Teaも今流行っています。
スターバックスでも、去年、一昨年ぐらいから
Green Teaを使った商品はありましたが、
最近本当に良く見かけるようになりました。

僕が前にブログで紹介した、
Green Tea Dark Chocolateはまだマイナーなようですが、、、。

Zenという、Tazo TeaのGreen Teaが美味しくて、
最近毎日のように飲んでいます。
Tazo TeaはOregonの会社だしね。
調子が良いのは、それのせいなのか、
それ以外の事のせいなのか、、、。

何はともあれ、イメージは緑と禅。
上のイメージで、心を無にでもしてみましょうか。

P.S.
トレーニングルームの古いスクリーンでみたら、
緑色が暗すぎて黒だか緑だか分からなかったです。
そんな訳で、ちょっと明るくしてみました。
これ、家に帰ってから見たら、今度は明るすぎる!ってなるのかなぁ、、、。

P.P.S.
さて、帰ってきてから、さらに遊んでみました。
久々にHTML、CSSと格闘。
このブログ、なんでコンテンツ分けるのにTable使わないんでしょうかねぇ、、、?
ま、でもやっと謎は解明して、思った通りになりました。
ちょっとゆったりめにスペースをとったので、
読みやすいと思うんですが、どうでしょうか?
何はともあれ、自分は満足満足。

by hiroisu | 2007-04-01 23:35 | Diary

<< Welcome back an... Museum District >>