This is the NFL

昨日、Texansが新しいStarting QBをトレードで獲得しました。
ニュースで見たものの、確定だとは知らなくて、
今朝トレーニングルームへ行ってみたら、
Team DoctorとHead Athletic Trainerがオフィスにいるでは無いですか。
こんな早くから何してるんだろ?
はじめは、Combineの為に二人で何かしているのかな?
と思ったら、その新しいQBの為にPhysicalを行っている所でした。

昨日ニュースで見たばかりなのに、次の日の朝(それも朝7時!)には、
もうTexansのTraining Roomにいる。
さすがNFLです。
結局、朝に僕が彼と行動する事になり、色々話できました。
ちょっとヒューストンの事教えてあげたり、
出来るだけTexansに良い第一印象をもってもらいたいなぁ、、、
と思いつつ行動。
一通りスムーズに進んだので、ちょっとホッとしました。

突然過ぎてあまり考えていなかったんですが、
彼がTexansに来たという事は、
去年までのDavid CarrはTexansには残らない事になります。
Texansの顔だっただけに、DCがいなくなるのは寂しいですね。
DCほどTough(精神的、肉体的に)なQBは他にはいないだろうね~、
とスタッフで言い合っていました。
新聞でも、いかに彼がProfessionalな態度で、
他人を責めたりする事無く今までプレーして来たかを書いていました。
DCの選手、QBとしての能力は分かりませんが、
尊敬できる選手の一人な事に間違いはありません。
他のチームで成功して欲しいです。

そして、New QBのMatt Schaubにも、期待です!
[PR]

by hiroisu | 2007-03-22 18:04 | Diary

<< Paper Work Lab Results >>