人気ブログランキング | 話題のタグを見る

This is the NFL

昨日、Texansが新しいStarting QBをトレードで獲得しました。
ニュースで見たものの、確定だとは知らなくて、
今朝トレーニングルームへ行ってみたら、
Team DoctorとHead Athletic Trainerがオフィスにいるでは無いですか。
こんな早くから何してるんだろ?
はじめは、Combineの為に二人で何かしているのかな?
と思ったら、その新しいQBの為にPhysicalを行っている所でした。

昨日ニュースで見たばかりなのに、次の日の朝(それも朝7時!)には、
もうTexansのTraining Roomにいる。
さすがNFLです。
結局、朝に僕が彼と行動する事になり、色々話できました。
ちょっとヒューストンの事教えてあげたり、
出来るだけTexansに良い第一印象をもってもらいたいなぁ、、、
と思いつつ行動。
一通りスムーズに進んだので、ちょっとホッとしました。

突然過ぎてあまり考えていなかったんですが、
彼がTexansに来たという事は、
去年までのDavid CarrはTexansには残らない事になります。
Texansの顔だっただけに、DCがいなくなるのは寂しいですね。
DCほどTough(精神的、肉体的に)なQBは他にはいないだろうね~、
とスタッフで言い合っていました。
新聞でも、いかに彼がProfessionalな態度で、
他人を責めたりする事無く今までプレーして来たかを書いていました。
DCの選手、QBとしての能力は分かりませんが、
尊敬できる選手の一人な事に間違いはありません。
他のチームで成功して欲しいです。

そして、New QBのMatt Schaubにも、期待です!

by hiroisu | 2007-03-22 18:04 | Diary

<< Paper Work Lab Results >>