人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Visitors

さて、金曜日の夕方から、
今Entry-level Graduate Schoolに通っている二人が遊びに来てくれました。
一人はTexas Tech、もう一人はNebraska-Omahaからです。

彼らに会うのも、考えてみたら結構久しぶりです。
でもま、そんな感じもせず、3人でトークトーク。
2人共、院のEntry-levelで時間が無い中で、
できるだけ吸収しようという姿勢があるので、
かなりストイックでした。
良いですね~。
久々にAthletic Trainingネタで盛り上がりました。
僕がTexansで覚えた事のさわりも色々伝授しておきました。

ヒューストン案内、恒例のReliant Stadiumツアーも行い、
色々僕はもう必要無いものを始め、
お土産も一杯持っていってもらいました(笑)。

また次回が楽しみです。

by hiroisu | 2007-03-18 11:03 | Diary

<< Lab Results Rodeo & Beyonce >>