人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Rodeo & Beyonce

昨日、現在Reliant Stadiumで行われている、
Rodeoとコンサートに行ってきました。
Reliant Stadiumの観客席に行くのは初めてです。
そして、コンサートはあのBeyonce!
Rodeo & Beyonce_a0021482_4485567.jpg
初体験のRodeoは、おぉ~、Wildって感じですかね(笑)。
馬、牡牛をはじめ、色々な動物が登場。
Cowboy達のテクニックは迫力がありました。
詳しい事は分からないですが、彼らには彼らの、違った世界があるんでしょう。
Rodeo & Beyonce_a0021482_4493897.jpg
しかし、昨日のRodeoは完全に前座でした。
皆が待ち受けるのは、そう、Beyonce!
Houston出身という事もあって、
前日ぐらいからラジオでもその話題で持ちきりでした。
仕事してる時から、リハーサル中にあれか?あれか?
って皆でBeyonce探してたし(笑)。
歌、本当に上手いんですねぇ。
セクシーなのはもちろんなんですが、見入ってしまうカリスマがありました。
コンサートには、殆ど行った事が無いですが、十分楽しめました。
Live Music、良いもんですね~。

by hiroisu | 2007-03-16 14:43 | Diary

<< Visitors I'm Home! >>