人気ブログランキング | 話題のタグを見る

I'm Home!

ヒューストンに戻って来ました~~~。

昨日は結局Physicalでホテルに夜中の一時頃までいました。
そして、Summer Timeが始まるという事で、
一時間睡眠時間を削られ、、、でも今朝も五時からお仕事。
三時間睡眠か~。
でも今朝はアムスのホテルに行って、Conditioningのヘルプできたから、
最後にまた会いたい人に会えて良かったです。

タンパでは案の定アレルギーにやられて、
鼻はグズグズ、最後の方は咳も出だしたので、
余計疲れ溜まった気がします。
今は、寝不足とアレルギーで結構グロッキー。
久々にシーズン中みたいな感じです。
ベットが僕を呼んでいます(笑)。

なんだかんだ、ヒューストンの我が家についたのは10時前。
長い一日ですねー。
空港行く直前までヘルプしてたし。
明日からまた仕事なので、息つく暇無いって感じですね。
でも、明日からまた元のスローペース、マイペースに戻るんでしょう。

TexansはFAで何人か新しい選手と契約したみたいだし、
リハビリが順調に進んでいるか、明日選手達に会うのが楽しみですね。
今回のNFLEでも、一番楽しんだのは、友達、スタッフ、選手との再会でしたからね。
新しい出会いもあり、なんだかんだと色々ありましたが、
行って良かったと思います。

最後のThanks for your helpとPer Diemで、救われました(笑)。

by hiroisu | 2007-03-11 12:17 | Diary

<< Rodeo & Beyonce Japanese Players >>