Japanese Players

さて、一昨日の事ですが、
International Campに参加していた日本人選手七名は、
全員無事に各チームのTraining Campに参加できる事になりました。

去年は数名悔し涙を流しただけに、今年の全員パスは嬉しいですね。
特に、1人の選手はInternational CampのPractice Squadとして参加していたのに、
(つまり、International Campだけ参加予定だった)
チームのTraining Campにも呼ばれたという事で、
やはり実力の世界だなぁ、、、というのを痛感しました。
良かった良かった。

しかし、配属チームは去年と大分変わりました。
アムスが二人、フランクフルトに三人、ケルンとハンブルグに一人ずつです。
去年は途中からですが、アムスに4人いたので、
それに比べると、大分散らばりましたね。
去年、アムスで働けたのはラッキーといえばラッキーだったのかな。
この中から、皆Training Campを生き残っていかないといけない訳ですが、
シーズン、Europeに行く為に、頑張ってもらいたいです。

タンパ滞在も、明日で終了。
今日、明日もアメリカ人、今回はDefense陣のPhysicalがあり、
明日の夕方に飛行機に飛び乗ります。

早くヒューストン帰りてーーーー(笑)。
[PR]

by hiroisu | 2007-03-10 09:50 | Diary

<< I'm Home! International C... >>