人気ブログランキング | 話題のタグを見る

International Camp is Over

さて、怒涛のごとく日々は過ぎて行き、
今日で早くもInternational Campは終了しました。

なんだかんだ、トリートメントはほぼ僕が仕切る感じで、
International CampのHead TrainerをしているJustinがやらせてくれたので、
色々楽しくやらせてもらいました。
去年もNFLEでは完全にトリートメント、リハビリ担当して、
また1年Texansで散々やってきて、
殆どの怪我に対してパッと対応できるようになって来ました。
評価とかのスピードも早くなったし。
大学院の時に比べたら、やっぱりレベルアップしてるんだろうなぁ、、、なんてね。
ま、当たり前だし、成長してなかったらただのバカですが。

Campは、大きな怪我が出る事も無く、無事に終了しました。
面白い出会いもあり、やっぱりヘルプで来て良かった。
NFLEだなぁ、、、という不条理な事もあり、
ちょっとイライラしたりもしましたが、、、。
相変わらずコミュニケーションが上手く取れていないリーグです。
それと、同じレベルにいないトレーナーと一緒に働くというのは、
相手の人間性がよっぽど良く無いと、難しいなぁ、、、というのを改めて痛感しました。
Justinは同じページにいるから、話が通じるし、一緒に働きやすいけど、
他のヘルプの人達を傍観していて、なんでかなぁーーーって思う事が多かったです。
まぁ、でも久々にTexansのスタッフ以外と働いて、良い経験になりました。

明日はアメリカ人選手のPhysicalです。

by hiroisu | 2007-03-07 15:35 | Diary

<< Japanese Players From Tampa >>