International Camp is Over

さて、怒涛のごとく日々は過ぎて行き、
今日で早くもInternational Campは終了しました。

なんだかんだ、トリートメントはほぼ僕が仕切る感じで、
International CampのHead TrainerをしているJustinがやらせてくれたので、
色々楽しくやらせてもらいました。
去年もNFLEでは完全にトリートメント、リハビリ担当して、
また1年Texansで散々やってきて、
殆どの怪我に対してパッと対応できるようになって来ました。
評価とかのスピードも早くなったし。
大学院の時に比べたら、やっぱりレベルアップしてるんだろうなぁ、、、なんてね。
ま、当たり前だし、成長してなかったらただのバカですが。

Campは、大きな怪我が出る事も無く、無事に終了しました。
面白い出会いもあり、やっぱりヘルプで来て良かった。
NFLEだなぁ、、、という不条理な事もあり、
ちょっとイライラしたりもしましたが、、、。
相変わらずコミュニケーションが上手く取れていないリーグです。
それと、同じレベルにいないトレーナーと一緒に働くというのは、
相手の人間性がよっぽど良く無いと、難しいなぁ、、、というのを改めて痛感しました。
Justinは同じページにいるから、話が通じるし、一緒に働きやすいけど、
他のヘルプの人達を傍観していて、なんでかなぁーーーって思う事が多かったです。
まぁ、でも久々にTexansのスタッフ以外と働いて、良い経験になりました。

明日はアメリカ人選手のPhysicalです。
[PR]

by hiroisu | 2007-03-07 15:35 | Diary

<< Japanese Players From Tampa >>