人気ブログランキング | 話題のタグを見る

From Tampa

さて、Blogを更新する暇はありませんでしたが、
無事にタンパに到着しました。

空港からホテルに着いて、チェックインも出来ないまま、
Physicalで働きだし、そのままひたすら働き続けていた気がします。
1日でアッという間にNFLEの世界に戻ってしまいました。
戻ってきて、改めて今年は戻ってこなくて良かったと思った自分だったりします(笑)。
去年は、右も左も分からん状態で、ドキドキしてたのが懐かしいですけどね。

久々の再会、そして新しい出会いはやはり刺激的。
Champion Sportsのスタッフもチョコチョコ変わっていたり、
スケジュールも去年よりスムーズに進んでいる感じです。

肝心のInternational Campはというと、
朝の6時からテーピングが始まり、久々にホワイトテープでアンクル巻きまってます。
テキサンズでは、殆どストレッチしか使わないので、
新鮮ではあるんですが、時間がかかるし、テーブルも低いので、
腰がしばらくすると張って来ます。

今日の午後のトリートメントは何故か僕だけになったので、
5人ぐらい立て続けに評価する羽目になったし(汗)。
久々の慌しさ、そして、時間があればもっとできるのにぃ!!!!
というもどかしさを感じています。
やはり、NFLの選手は恵まれていますよ。

でも、なんだかんだでもうInternational Campは半分終了。
色々な選手がいるので、面白いし、難しい所もあります。
日本語、スペイン語、ドイツ語など、
色々な言語が話されている環境というのは、
やはり刺激的ですね。
こういう環境は中々無いと思うので、本当に良い経験だと思います。

ただ、さすがに今日は眠い!
早々に寝て、ちょっと充電したいと思います。

by hiroisu | 2007-03-05 19:51 | Diary

<< International C... NFLE Internatio... >>