人気ブログランキング | 話題のタグを見る

By myself

さて、早くもCombineの時期です。
2年前には、History Questionnaireのバイトしに行ったりしましたねぇ。

そんな訳で、Texans Athletic Training Staffは、
皆Indyに行ってしまいました。
でも、僕は一人お留守番。

リハビリの選手数人を見てます。
そんなに人数も多く無いし、一人だと色々やるので、
時間が経つのも早くて良いですね。

そんな感じですが、昨日今日とコーチの治療もしました(苦笑)。
一人は腰、一人は膝。
二人共、かなりバイオメカにクス的に良く無いし、
あぁ、こりゃ痛くなるのも当然だわぁ、、、といった感じでした。
でも、そういう人達の方が、一回のトリートメントの効果もあるようで、
終わった後に、Thanks連発してくれました。
そんなもんかね。

さて、明日もボチボチ頑張りますか。

by hiroisu | 2007-02-21 19:55 | Diary

<< Muscle Energy T... This is addicting! >>