人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Work Place

さて、今日から早速仕事に行って来ました。
とは言っても、僕の仕事は特殊ですからね。
特別かしこまる必要も無いし、逆に友達に会いに行くような気分。
昨日までは、ちょっと日本人だった自分も、
今日トレーニングルームにいったら、スッカリアメリカ人になってました。
やっぱり、二週間じゃ英語も鈍らなかったね。
日本に昨日までいたっていう感覚も無く、
全てが二週間前と同じような感じで流れていきました。

トレーナー陣にお土産の扇子を渡すと、思ったより好評でした。
サマーキャンプ中に活躍する事はあるのかな。。。

それにしても、やはりNFLの選手はでかいですね(笑)。
日本から帰ってくると、改めて実感します。
日本にいる時は、結構俺もでかいじゃん!って感じで思っていましたが、
また一番小さいぐらいになりました。
でも、こっちの方が居心地良いかも。
いつか彼らを日本に連れて行きたいなぁ。

仕事中に寝るわけにもいかないので、
日中は起きていて、夕方頃に30分ほど昼寝しました。
これで今晩普通に寝たら、時差ボケ無しでいけるでしょう。

by hiroisu | 2007-02-12 22:48 | Diary

<< SORE!! I'm home! >>