人気ブログランキング | 話題のタグを見る

I'm home!

I'm Homeっていう表現もどうかと思いますが、
とりあえずヒューストンに帰って来ました。

日本にちょっと慣れたせいもあり、
アメリカに戻って来て、改めてアメリカ人のガサツさ、
そして相手を思いやらない性格などが目立ちました。
また数週間したら、すぐに何とも思わなくなってしまうんでしょうけれど、、、。

今日の飛行機は、奇遇な事に、NFLEで一緒だった、
木下典明選手と一緒でした。
無事機内で会う事ができ、軽くお喋り。
デトロイト空港でも一緒に少し行動する時間がありました。
今回は会えないと思っていたので、ラッキー。

西宮にいる時は、関学でトレーニングをしている、
石田力哉選手とも色々一緒に活動できたし、
何か繋がり、縁のような物があるのかなぁ、、、なんて思いました。

そして、今回の日本帰国で、改めて将来のビジョンが明確になった気がします。
良い充電になったと思います。
また明日からボチボチやって行きましょうかね。

by hiroisu | 2007-02-10 21:28 | Diary

<< Work Place Weekend >>