人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Where I started

活動開始!
というわけで、今日はちょっと精力的に動いて来ました。

まずは、親に「豆の畑」という、豆腐、健康料理のバイキングに連れていってもらいました。
前評判通り、美味しい!そしてヘルシー!
あれは、アメリカでは無理!
かなりの量を食べているのに、あっさりでもたれないし、
栄養たっぷりという、お薦めのレストランでした。

さて、その帰りは、そのまま関西学院大学の方へ行き、
NFLEで一緒だった、リッキー事石田力哉選手を訪問。
ちょっと関学を案内してもらった後は、
もう一人、元NFLE選手とリッキーの二人のリフトを見学。
ちょっと手直しさせてもらったり、
お土産でもっていったバンドを使ってのエクササイズを伝授したりと、
ちょっとトレーナー活動(笑)。
久々に楽しかったですね。
やはり、知らない選手、これまでやった事が無い選手に、
ちょっとしたテクニック、エクササイズを紹介してあげるのは新鮮で楽しいです。

そして、夜は僕のトレーナーの原点、太治さんに会ってきました。
専門学校で講師をされているので、そこにいくと、
特別ゲストの様な形になってしまい、結局そこでしばらく同席。
学生の皆さんのやる気に、僕もエネルギーもらいました。
その後、場所を移して、他に三人加わり、計五人、居酒屋で飲み食い。
そのうちの四人は、2000年にUofOで一緒だったんです。
僕がOSUに入学する前の話しです。
本当に僕の原点、トレーナーの基礎中の基礎を習った場だったので、
特別印象的だし、彼、彼女達と過ごす時間はやはり最高です。
実は実際に会うのは三回目?
とかいう感じなんですが、全然そんな感じもせず、旧知の親友に会った気分でした。
みんなそれぞれ道は少しずつ違えど、自分の道を頑張って進んでいます。
UofOの時を思い出し、初心も思い出し、
話しをする事でやる気もまたでてきて、きっちり充電できた気がします。
いやぁ、楽しかったなぁ。

やっぱりこれですよ、僕が求めていたのは!
って感じです。

by hiroisu | 2007-02-02 01:00 | Diary

<< Weekend Japan >>